グリーンスムージーのブームは終わったのかなあ?

なんか最近、グリーンスムージーの話題をあまり聞かなくなってきているような気がします。

以前は、ダイエットといえばグリーンスムージーと言っていたような気がするんじゃけど、最近は言わんようになっとるのー。(方言)

でも実際に結果を出している人からするとブームとか関係なくて、やっぱり美味しくて痩せれるという事を重視しているみたいです。

ブームだから飲むという考えは間違えているとは思わないけど、一番大事なことは本当に痩せれるかそうでないかという事だと思うんだよね。

私は、やっぱりグリーンスムージーで痩せたいと考えているし、太っているのは嫌だからできる方法を試してみたいと思っているので、グリーンスムージーが流行っているからとかは、関係なくて本質が大事だと思います。

本質って何?と言われると困るけども、グリーンスムージーでダイエット!というのが本質じゃないかなあと。

だからこそ、栄養素が多く配合されていて、カロリーも低いグリーンスムージーがダイエットにピッタリというのは間違い無いんだよね。

でも又グリーンスムージーのブームも来るかもしれない。その時まで黙々と私はグリーンスムージーでダイエットをしようと思います。毎日飲んでるけど本当に飽きないし、すごく美味しい。特にナチュラルヘルシースタンダードがめっちゃ美味しいんです!

やめようとしてもやめられなくなるから一度、みんなにもグリーンスムージーを飲んで欲しいな。

グリーンスムージーのランキングも見てみると良いよ!

You may also like...