グリーンスムージーをどれにするのか?

私は、グリーンスムージーでダイエットする事を決めましたが、グリーンスムージーを自宅で作るのか?それとも市販のものを購入するのか?

という事を考えた時に、やっぱり市販が良いなあと考えました。

その理由は、自宅で作るのが面倒だという事です。市販であればすぐに作って飲む事が出来るので、そっちの方が絶対に良いんですよね。でも問題は、どのグリーンスムージーを買うのか?という事。

自分的には、ナチュラルヘルシースタンダードが濃厚だなあと思っているんですよね。やはり有名だし、芸能人やセレブも飲んでいるというのが、気になるんですよね。

色々なサイトを見ると、イチオシされているのが、このナチュラルヘルシースタンダードですので、これを選んじゃおうかなっと!!!

でも他にも気になるスムージーも有るし、どうしようかな?

とにかく自作するというのは有り得ないので、市販の粉末のグリーンスムージーを購入してさっと溶かして飲むつもりです。

聞いた話だと、グリーンスムージーで5キロとか痩せるみたいなんで、今から楽しみで仕方ありません。ダイエットだけでなく、美容や健康にもグリーンスムージーは良いので、どちらにしてもおすすめなのは間違いないですね。

私がどのグリーンスムージーを選んだかは、またブログで紹介しますね!

グリーンスムージー おすすめ

You may also like...